ブログ
勝手
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミラクルの起こし方』
昨日は、高崎支部で創立者:大川総裁の『ミラクルの起こし方』の御講演がありました。

御講演より~
『北朝鮮は、次は中距離弾道弾の準備をしていて、これに対して延々と
理解できない」コメントが続くだろう。うちは4月の段階でとっくに理解している。
4月末までの政府の対応を見ていて、もう任せられないとギリギリのタイミングだと見切り、
立党した。』

『未来は新しいものの中から出てくる。その新しいものから、新しい種、未来の花が咲く。
どの種から未来の花が咲くかは分からないので、(マスコミは)事が終ってから
後追いで評論する癖を持っている。
官僚体制を批判する資格がない。日本国中、卑怯な体制が出来上がっている。』

『マスコミに頼って、教勢や党の力を広げようとしても、それほど効果はない。
結局、そういうものに頼らなくても、直接国民に知ってもらえば、あと隠せなくなるので、
それでいいと思う。
北朝鮮とか中国とか、情報統制しているところを批判しているが、マスコミ自身が、
自分たちで情報統制しているので、半分はお仲間だ。
自由な言論がなされておらず、偏見と思い込みに満ちている。』

勇気を持ってこの国を変えていきましょう!
ふみお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。